ポケモンのブログって何書きゃいいのか

 2014-02-28
はい

より多くの人に見てもらいたいので、
メイプルばっかの記事はやめて、ポケモンとかのプレイ記事も書こうかなと考えてるんですけど、

ポケモンの記事って何書けばいいんだろうか

極論言ってしまえば、ゲームのプレイ日記って書くの難しいよね。
書けることが制限される気がする。事象がゲーム内で完結しているので。

そんな制限の中で面白い記事を書く人はやっぱさすがだと思うわ。
そこまで他人のブログ見ることはないんですけど(笑)


まぁこれからメイプルばっかりしてないで、ポケモンもそれなりにやろうかなと思います。
てか、WiiUが買いたい・・・マリオカート8がめちゃくちゃ欲しいですうう

実況プレイとかやってみたいなー

久し振りにゲーム内で妹子ちゃんをみたのでツーショット
imomeru.png

リンクにハゲの弟子氏の個人サイトを追加しました!
ブログはそっちに移転するようなので従来のは削除。

みんな見てあげて(ゲス顔)



タグ :
コメント
おいキノコ咥えさせてんじゃねーよ!
【2014/03/01 00:28】 | 弟子 #- | [edit]
ははは・・ハッ!?
【2014/03/04 00:25】 | メルト #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://overrelation.blog.fc2blog.us/tb.php/53-d8146153
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫