手のひらを返しすぎて痛いレベル

 2014-03-17


こん


ore212.png

この土日はずっと要塞にこもってました。ようやく212レベル。

オートバフ状態でHSかかるようにして放置しているあるビショップが「俺ランカーw」とかドヤ顔で言うゴミでむかついたので
せめて220まではあげるつもりです。

もはやこれはメイプルストーリーではないのだ。
要塞でログインし、要塞でログアウトする。(昨日はフリマで落ちたけど)

ゲーム名を要塞に変えるべきなのである。ストーリーもくそもない「要塞」である。


育てて!喋って!強力して!冒険する!140万人、無料オンラインRPG要塞!!!

チャンネル数が減ったため狩り場の確保が大変です。

しかし、こんだけやる気があっても課金力、いわば火力が追いつかない。
今はクァンタムもバグってるので、エンジェルレイで狩ることになるんですけども、通常時で4確程度の火力なんすよ。。

ちなみに土日の増加量はこんなかんじ
レベリングデータ
※切り貼りの跡が目立つのは許して

ランキングが結構大きく変動しているので見てて楽しいもんです。
たぶんこれが1確になれば経験値効率も倍々になるんで、やっぱ火力って大事だなって思いました。

思うだけでキューブする気も、さらさらないですが。
やはりさくさくちけっとは神ですね。間違えて同じ時間帯のものを2つ買っちまって死にたいのだけれども。

yosai.png
まあリネームしただけ

次のアップデートでギルド改変があるようですね。
これがマジで楽しみ!

次の記事あたりで現在のれっくすだいやもんどの近況でも紹介しようかなとおもいますう


タグ :
コメント
212おめす
【2014/03/18 20:52】 | ノルニル #- | [edit]
213おめるです
【2014/03/18 21:21】 | こぅ #- | [edit]
二人ともありがとー
【2014/03/19 15:17】 | メルト #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://overrelation.blog.fc2blog.us/tb.php/57-978ac876
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫