どっかに1000万円おちてねーかな

 2013-04-16

こんばんは。

今日カオスピンクビーンいったらpbマークドロップした!
ギルドの最強卍ルミナス卍卍がひろいやがりました。

まぁ今の自分がとっても宝の持ち腐れなんでいいんだけど
そのうち僕も取得したいところ。




今日ふと宅配の土井さんを確認すると。。
松っ仔 様からヘアクーポンがとどいていました!

どんな髪型か調べても判別がつかないので、まぁえいっと使用!

・・
・・・・・・・・・・


・・・・・・・・エッ?



こ・・これは・・・お世辞にも良いとは言えない・・・!

何人か知り合いに感想をもとめ。


0415kamigata2.png

「もう坊主でいいんじゃないかな.」



0415kamigata.png

「「どうせ外でないくせに」」




ど う せ 外 で な い く せ に

タグ :

Stop

 2013-04-13


おはようございます。


んー公式のランキングみましたところ、

めるとえたーなるが魔法使い全鯖4位に落ちてしまった…。最近狩りサボり気味です。


おそらくこの土日でさらに差が広げられてしまうでしょうが。。
まぁ自分のペースでやってきます。さすがに7位くらいまで落ちたら睡眠時間削ろう…。


0413guildrank.png

とうとうギルド内での201レベル突破ユーザーが10名に届きました。
4位と5位の差をみればわかるのですが、Lvあげに熱意をもって取り組んでいるのは4人だけです。

まぁ個々のプレイスタイルやら私情が絡んでくるので私はとやかく言えませんけどね
そういう自分も24日になったら、おそらくLvあげやめてしまうので。

0413guildui.png

ギルドレベルはもう少しで5レベルにとどきます。
100kって少しじゃなくね・・って思うかもしれませんが、放置してる方が多いので・・。
1週間くらいでいけるんじゃなかろうかと思ってます。

実は今、''ギルドレベル5になった時点でログインしてた方全員にNP配ってやんよ"というイベント的なことをしてるんですけど、
5レベルになったら抜ける という人がいて困っている・・・。
抜けるのは残念ですがまぁ止めることはしないけれど、さすがに抜けるとわかっている人にまで
無償で配布するNPはねーよと。

まぁ割とどうでもいいつぶやきでした。

最近合戦の名声?を稼いでるんですけど、霊魂石の浄化するボタンを連打することで、
スピードがかなりあがるということを知りました。

てことでクリック連打のツールをそこらへんから拾ってきてですね、いざ浄化スタート。
しばらくすると、
0411bagu.png

なんか黄色いゲージがすごいことになって笑ってしまった。


書くことがなくなったので終わり。追記にてコメントの返信を。

Stop の続きを読む

タグ :

特殊自宅警備隊

 2013-03-26

3月26日。

0326_wizrank_allserver.png

まだ3位か…


ってアレ!?

lのなめ     経験値:1,501,619,063
vvぱにゃんvv 経験値:1,513,725,823
MeltEternal  経験値:1,756,248,240



抜かしてた。


全鯖

魔法使い1位!!!!!!!!!!!

全職楓 4位!!!!!!!!!!


ちなみに集計したところ、全鯖全職で20位でしたwwwwwwwwww


でもまだ差が少ない・・・・。
今日とか全然狩ってないから、また抜かれるんだろうなあ…。

皆さんにお知らせ?というか宣伝です。
現在公式サイトの全鯖全職ランキング バグっていますね。
各職も実数値の順序がおかしいです。

しかもいつまでたっても運営は直しません。
なので全サーバー全職業のランキングを作りました。

http://wikiwiki.jp/lexms/?AllServerRanking

こちらのUrlからアクセスが可能となっております。
集計に2時間とか余裕でかかってしまうので、見てくれる人が少ないと
作ってる側としてもちょっと悲しいです。いやかなり悲しい!!

おそらく毎日の更新は出来ないでしょう。忙しい日もありますし。
ミスもありまくりでしょう。全部手動です。サーバーから情報を取得しمنالصعبجداأنتعيش>^o^
みたいなことしてません。

応援してくださる方募集!!リンクをブログで紹介してくださるのも大歓迎です。

ぜひぜひよろしくです。
狩り、頑張ろう。
タグ :

おは幼魚

 2013-03-25

決して魚についての記事ではありません


ていうことでおはようございます。



寝ちゃったーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0325_wizrank_allserver.png

魔法使い 全ワールド 3位(+1)
全職業  楓ワールド 5位(+2)

なんとか上位に食い込んではいる。

でも寝ちゃったどうしよう><もう追いつけないだろうなー(涙)

全鯖1位のビショップの方と、経験値で3,266,003,075の差がついている。
追いつけるわけないよ(;_;)ていうことでランキング諦めようかな…

短いようですが、ランキング集計毎日行いたいので更新でした。


ランキングバトル、平日の部、始まります。正直、勝てる気がしない・
タグ :

終わりのない狩り

 2013-03-24

はいこんばんは


こんばんはという時間ではない。

もう朝だ!!!!!!!


0324_wizrank_allserver.png

てことで例のイベント。

3月24日0時時点 全サーバー冒険家魔法使いランキング4位です。
ホント、寝る間も惜しんで要塞、要塞。要塞。


melteternal202.png
202

melteternal203.png
203。フォシさんあがるまで見守っててくれてありがとう!

更新する前に手帳で確認したところ、2位と3位の方は抜きました。

1位の方はかなりのやり手のようで、おそらくこの日曜日に差を縮めないと、追いつくことは厳しいか・・・。

ということでこの記事書き終えたら再び要塞に戻ります。
俺は一体何になるつもりだ


ちなみに楓ワールド 全職業ですと、7位でした。
とにかく頑張ろう。4月24日まではひたすら騎士を殺し続ける戦闘マシンになります。

203to204reqexp.png


・・・・・・・・・・・・・

頑張ります。


実は私、先日のパッチがあるまでは、男キャラの氷魔(MeltEternal)をやめて、
エヴァンに移行しようか悩んでいました。激キャワなおにゃのこエヴァンに。

そこにレベルキャップ開放ですよ。はっきりいって
消えかけていた火が再び燃え滾りましたね。

ていうことで改めて宣言です。
激キャワエヴァンたんは惜しいですが、私は男キャラで氷魔を続けます。

250に到達するまで。

tenpestring.png

この指輪、どのキャラに持たせようかずっとずーーーーーーーっと悩み続けていましたが。

氷魔に持たせます。課金はあまりしたくないので潜在は知らんけどwww


メイプル楽しいです。ついていけなくなるなーと思うことは多々ありますけどね。
特に最近のアップデートでは、原点に回帰してる気持ちになる。

そのうち僕のブログも、5年前みたいに
今日は○Lvにあがりましたw楽しかったですw
みたいなことまた書き出すかもしれない!

要塞狩りしてきますさようなら。


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫