Anvil

 2013-02-18
こんばんは。


実は皆さんに残念(?)なお知らせがあります…。


MeltEternal1.png

このキャラ。

アバター変更に伴い、顔3を卒業しました


新しくなったアバターがこちら。

MeltEternal2.png

改めて画像を見てみるとエルクィネスがメインになっちゃってますね…。

ゾロマスクを着けていてわかりにくいですが、顔1に変えました。

KMSで実施された「ANLIMITED」アップデートが日本で実装されるまでは、この格好で活動しようと思います。


イヤリングの部分に注目してもらいたい!
ルビーイヤリングを着けています。神秘のカナトコ使ってエレピの見た目を変えました。

erement.png

18%ってレジェンダリーにした意味がないんですよね。回避12%って^^;

まあ能力は気に入ってるんで今後実装されるであろう驚きの装備強化の書で固めると思われます。
今後どんな壊れ武器が実装するかわからないけど。。その時はその時ですね。


siroooooooo.png

白書ってつらい

タグ :

もえもえ

 2013-02-16

こんばんは。

ハイパースキル実装まで1週間をきりました!!

超楽しみだーーー!!

目標はライトニングスフィアカンストですね…


アイスオーラ」なるスキルで状態異常耐性とスタンスが20%増加です。

性向とあわせると氷魔の状態異常耐性は30%に!!

低っ!!


でさ、僕思ったんですよ。

方法は割愛しますが、オーラバグというものがあります。
バトルメイジのオーラを、そのバトルメイジが同じchで接続している限りずっと持続させるというものです。

これアイスオーラにも応用きくんじゃないかなって…。

これ以上言及したら組織に消されるのでやめておこう…。



今日は3回もシグナスにいきました。

1,2回目は事故が重なり撤退www

慣れとはいえど、車輪や聖魔は必須だと痛感。。。
3回目は本体受けをやりましたが、潜在封印はやはり辛い…。
mpカンストあっても潜在封印あると普通に死ねる。

魔法使いの方はファミリアや全身鎧に無敵時間増加のオプションをつけることをオススメします。


buta.png

ジャイアント秘薬ででかいまま豚になって笑った。
このデーモン死にまくるので注意よろです!!!(ルドルマってひと

3回目は無事本体倒しましたがめぼしいドロップはなし。


現在、メルト主催のマーク取得カオスPB固定(のような何か)PTを作っております。
カオスPBマーク(135Lv目の飾り)はドロップ率がかなり悪いようで、おそらく楓にも1個しかない。

ハイパースキル実装に伴って、討伐が楽になるはずなのでこの際だしみんなで取りたいなと思った次第です。

遠距離(鳥殴れる)戦闘員全然足りてないです。誰かご一緒しましょう!
まぁこちらに関しては別のブログを立ち上げ、そこで詳細を記述します。




rezu.png

バトルメイジ作りました。
レズスタンスってなんやねん。


おわり

<前記事のコメントへの返信>
--->あげたむ
バイクかー。
乗ってみたい気持ちはあるけど事故って死ぬかも

タグ :

人工太陽は寿命に影響を及ぼす

 2013-02-14
こんばんは。

引越し先に冷蔵庫がとどきました。
だんだん一般的な生活ができるようになってきた!

あんまり入れるものないんですけどね。
アイスが買い置きできるようになるのは大きいか。


今日はバレンタインですね。全国のクソリア充共は何個チョコもらえるんですかね^^

チョコレートよりもウェブマネーください(切実)
自分の姉も彼氏のためになんか作ってました。

先日そのための買い物に付き合わされてですね(しかも、重い荷物を持たされ…)
疲れました。

晩ご飯は「大戸屋」という定食屋さんで食べたんですけど、結構値段も手ごろでおいしかったです。
ちなみに渋谷区です。特定しないでね☆

なんて日常のことを書いてみようとしますが、平凡な人生やはり書くことがない。
生きがいってものを見つけたいんですけど何したらいいんでしょうねえ…。

タグ :

マグナス実装。ただし無理ゲー

 2013-02-07
マグナスが実装されました。

自分も氷魔で挑戦しにいっているのですが、やはり手ごわい。


攻撃パターンは全て覚えあとは運に頼るしかない状態です。

magnus.png

本当にあと少しなんですけど、1/4削ったあたりから攻撃が激しすぎる。

忍耐の秘薬を飲むとかなり戦闘が楽になります。

ソロできたら、氷魔向けのマグナス攻略?のような記事を書こうと思います。
そもそも氷魔自体少ないんですけど、ルミナスよりは有利だと思っています。

ていうことで引き続きマグナスいってくる!
内部でチャットが聞こえないので、ギルドやフレの方はごめん!
2pc(FestyValdes)でチャットは見ているのでよろしく。

タグ :

カンナがやりたい

 2013-02-06
こんばんは。

ようやく引越し先でネットが繋がりました!
これでようやく本調子に戻すことができるといったところです。

トップ記事が工事中の状態で放置されてますね^^;
早いとこ完成させねば。


メイプルではエンジェをちまちまと育てています。

この子。

festy01.png

画像でわかるように現在157レベルです。
140シューターが高くて買えない…。

魔職は4体200レベルがいますが、物理職のレベルの記録を更新しました。
過去最高です。次点で156のDKがいるのだけれどww

変身後の姿はこちら。
festy02.png

地味~なイメージの子から一変、凛としたカッコイイキャラクターに。
そんなのをコンセプトとしてやってるんですけど、なかなかそのギャップを引き出すのが難しいです。

目の色に茶色ではなくて、黄色or金色がほしい!
イメージ通りにいかなくてもったいない気も。

ちなみにステータスはこんなもん。バフ有です。
festy_status20130205.png

まぁサブとしてはこの数値で大満足ですけど…せっかく140装備を買ったので
もうちょい強くしたいです。(まだ未着用状態・・・)

では短いですけど、生存報告を兼ねての更新ですのでこれで終わり。


<前記事のコメントへの返信>
===>あげたむ
お仕事かな?忙しいけど頑張って!

===>らら様
めるとちゃんはもっとゲシゲシ取り立てられたほうが喜ぶタイプだよ!

…必ず払うのでしばしお待ちを…。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫