さいきん

 2013-06-24


お久しぶりです。


更新するの何日ぶりなんだろうか。



よほどつまらない日常なのか、ブログネタが全くないので更新してませんでした


てことで勝手に今月あった出来事まとめるwwwwwwww


まず1こ


熱中症で死にかけた(ガチ

そのとき僕は部屋でポケモンしてたんですけど(勉強しろよ

エアコンつけないでやってたら熱中しすぎて熱中症と思われる症状が。。


いや正確には、「さて飯くうか」ってなったときにアレッwってなったんだけど


なんか気持ち悪くて(気分が悪い意味ね)飯が喉を通らない。
しかもぼんやりふらふらする。

これはやばい ってなってトイレにGO

急に喉がかわいて 1度トイレをでて水道水をコップに汲み
またなんとかトイレにGO(トイレ落ち着く

そしてコップの水を飲もうとするんだけど戻してしまうんだな・・・。


熱中症の応急処置をあとから調べたんだけど

・水分をとる

のような内容があったんだけど

無理ですねえ・・

まあ吐き出しつつも無理してでも飲むべきだとはおもいます。


あと冷蔵庫の中に最低1本スポーツドリンクを常備しておくようにしましょう・・・
自分がなったとき冷蔵庫の中は空っぽでした・・ 死ぬかとおもた・・


胸に手をあてると心拍数が異常。パニックになってるのもあったかもしれないけど。

とりあえずずっとトイレにいるわけにもいかないのでエアコン全開にしてベッドで横になることに・・。


そのまま走馬灯のようなものが流れ始め・・・時は明治維新・・俺生まれてねーよ


小学校のときの輝かしい時代・・
中学校から始まった暗黒時代・・クク・・

そして華やかな高校時代・・
吹奏楽部の仲間たちのことを考えていました・・・彼ら彼女らは今元気にしているのだろうか?と

ああ・・俺はもしかしたら今日死ぬかもしれないんだ・・。

そんなことを考えていると思ったらいつの間にかエロいことを考えていた



しかもなんかマジで死ぬかとおもって寝るのが怖くなってポケモンをやっていました終わり



2こめ


富士山が世界文化遺産に登録されましたね。

メディアは日本中が喜んでいる と報じていてまさにそのとおりだとはおもうが


自分の実家は静岡県にありますけど(富士山とは反対方向だけどね)


割 と ど う で も い い 


しかも富士山が美しいのは今だけ
数回の噴火を繰り返してあの形になっているわけで
仮にももう1度大噴火でも起こしてしまえばただの山になるんじゃなかろうか・・・。


しかも私の腐った脳内では富士山≒樹海≒自殺^o^と連想してしまう。

しかも自然遺産は落選して文化遺産での登録だ。


自殺は日本の文化だと世界中から暗喩されてるのかなとおもいましたおわり




3こめ


久しぶりにポケモンのWi-fi大会に参加しているが雨ぱ砂ぱばっかりでつまらないとおもいましたおわり

そんな僕はバレバレトリパです100回戦ってレート1598 うーん こ

追記はコメント返信。

さいきん の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫