[速報]ねばーめるとちゃん再び入院。

 2013-08-18
はいどうも


実は先日まで麻痺性腸閉塞だかで入院していました。

入院する前から、なんか胃が気持ち悪くてげろりんちょ(ただし口からほとんど何も出ず)しまくったりして
これは熱中症か夏バテだなあ・・・と思いつつ過ごしてたんですけど

8月に入った頃、急激な腹痛がきたのでトイレに駆け込み。

ガスはちょっと出るけど便が全くといっていいほど出ないので一旦出て、ソファで横になり。
しかし痛みがひかないんですね・・トイレのほうが落ち着くこともあって再びトイレに入って、

痛みで意識が朦朧としてきたころに、再びげろりんちょ(ただし少量の泡みたいな胃酸?しか出ず)。

さすがにこれはやゔぁいっていうことで、0時すぎにも関わらず車で病院にいきました。(実家にいて本当によかった)

おなかの痛みの特徴としては波があります。いででででってなったり少し落ち着いたり、再びいでえええってなったり

病院に行って言われた事。「これはひどすぎるので今すぐ救急車呼んで大きな病院でみてもらって」

ちょっとワロタ 痛みでそれどころじゃないけど。

てことで救急車乗って。病院にいきました。
鼻に管つっこまれて中身すわれました。

イレウスチューブってやつですね。あれ苦しすぎ・・・二度とやりたくない。

でもそれやったおかげでめちゃくちゃ張ってたおなかが普通になった。
苦しすぎて吐いてしまうので抜いてもらったけどwww

2週間ほど入院して無事におととい退院できました。
と、いっても経過観察なんですけどね。

腸閉塞っていうのは普通、腸がなぜかぐるんと結ばれるようなかたちになって、
便とかが詰まってしまう事で発症する(下から出るものが出られずに上から出てくることもあるらしい怖い)んですけど

自分の場合、胃腸の蠕動運動が完全に停止したことが原因かもしれない、とのこと。
お医者さんもはっきりとは言えないらしい、けど思い当たる節はいくつもあるwww


・猫背
・使用しているパソコンがノートPC
・食生活が偏りまくり
・運動しない


こんな人は要注意かも。俺みたいになるかもしれないですよお
ノートパソコンだと姿勢がどうしても前傾したものになってしまうので、外付けのキーボードの使用をすすめます。

まあとりあえず野菜もしっかりとって毎日ウンコしてればいいんじゃね?ってことかな

まとまりのない文章になったけど無事退院できてよかった。生きてるってすばらしい


入院して4日ほどは点滴がご飯だったんですけど、
これは身体やべえなとおもって、退院後少し走ったんですけど

10mくらい走っただけで死にそうなくらいに息切れ。。。ワロタ。。。。

おわり
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫