ひさしぶり

 2013-09-18


ひささしぶりの更新です。


大したネタは用意してないが生存報告にでも


てことで家族でパシフィックリム見に行ってきた。映画。


10分前にはスクリーンに座ってたけど、他に客がいねえ


かしきりか!?・・とおもったが他にも客がいた それでもかっそかそだったけど


で、映画を観た感想 といいたいところだが

はっきり言うと、「おもしろかった、すごかった」としか答えられない人が少なくないだろう・・・

特撮映画と比べるのはヤボかもしれないけど、あれを越えるカイジュウ映画は日本には作れないと思います。。
面白かったからみなさんも見に行くといいかもしれない。ぜひ映画館で。

あと現在2ちゃんねるで使用しているトリップが割られました。
なんか2ちゃんねるで大規模な個人情報漏洩があったらしい。。最近知った。

自分のトリップも漏れてるようで軽度ですがなりすましが沸いてます。
ご注意。

おわり
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫