ひさしぶり4

 2013-11-29

きいて


友達とポケモン勝負したの

まあ友達マイオナだから俺もレートガチパではなく適当なポケで戦った訳だが



まけたわけだが



ポケモンの日記って書きにくいのな。


来期からレートパーティ晒してくは

メイプルチャット勢として復帰

したら友達がメイプルはチャットゲーなので実質完全復帰だなとおっしゃった
おっしゃる通り

タグ :

ひさしぶり3

 2013-11-22
前回の記事けしましたwwwwwwwww

主な理由:更新するのがめんどくさいことにきがついたから



メイプルストーリーのオフラインイベントに当選しちまいました

一緒に行く人がいないんだけど一人でいって大丈夫かしら・・・

暗黒に染まりし者が1人でいくと絶対浮くんだよなぁ・・


そんなとこ
タグ :

ひさしぶり2

 2013-11-13

もう冬だあああああああああああああああああああああああああああ


寒いいいいいいさっむ寒い


さいきん


メイプル全くやってないですう・・・
オンラインゲームの呪縛からは無事抜け出せたみたいですう・・






ポケモンの呪縛にかかりました

たのしいよ(☆o<)

糞キノコはそのうち復帰するとおもうけどしばらくそういう予定はないのであの

右の画面のぷろふぃーるとか結構いじるよていですう・・・


結論:めるとちゃんは今日も元気にポケモン!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫