なんか突然無性に歌いたくなる現象

 2013-12-27

風呂に入っていると突然にテンションがあがって歌いだすことがあると思うんだ


ある日俺にもその現象が襲いかかった。

シャワーを浴びながら、中学校の校歌とか歌いだしたりしてた(今考えると頭のおかしい人にしかみえないが)


で、あまりにテンションがあがってしまい次第にデスボイスになっていく俺
そのときに歌ってたのは愛をこめて花束を だったかな

愛をごめーでーはーな"だばを"ー
愛をごめーでーはーな"だばを"ー
ふーんふふふふふーんふーん
ふんふんふんふんふーふふーん(歌詞知らない

愛をごめーでーはーな"ばを"ー
愛をごめーでーはーな"ばを"ー

ふーんふん フンフンフン!(最後の転調部分ね


愛をっっwっっっrゔぇええええ

ここで吐きました



おまけ

メイプルストーリー10周年のプレゼントキャンペーンで応募した
【C賞】ピンクビーン帽子 が当選しました!

ゲーム内で手に入る応募券 300個くらい買ってたから・・今思うとメル勿体なかったけど

pbhat1.png


pbhat2.png

iPhoneで送信する画像はでかいから困る
タグ :

メイプルのオフラインイベントいってきた

 2013-12-02

こんばんは。
先日行われたメイプルストーリーのオフラインイベントに行ってきました。

ギルドの元BSであるこぅくんと一緒に参加しました。



13時に集合だったんやけど、早く到着してしまったので12時には合流することに。

会場は渋谷ヒカリエ。駅に直結しているでっかい建物ですね、そこの9階で行われてました。
2時間前ですがとくにすることもないので現地にいってみることに。

ヒカリエ9

9階。たかーい
こわい

案の定現地には1グループかそれくらいしかいませんでした。
いたことに驚きだけど。

そして待つ事30分ほど、運営の方々が2列になってならんでくださーい と言うので並びました。
早く到着してたので先頭に並ぶことができました!!
先頭の5人はみんなかえでサーバー!

前から
ちくわ 俺
こう 魔術師
廃人DB

こんなかんじ。
先頭なのでこの看板を撮ってしまった。別にこれだけならいいよね!!
運営の方の許可も頂きましたし(撮影したあとだけど

入口

いばらがない!
つつじはあるのに!!!(ちなみにつつじの方も参加していたみたいです)

5人で雑談しながら待っていると開場時間に。のりこめー^^

受付ではアンケート用紙とマクロ探知機を渡されました。
後にこのマクロ探知機はユーザー投票式のアンケートやサーバ対抗のクイズ大会で使いました。


しかし、残念ながらここでマイスマホの電池がお亡くなりに・・・・・・・・・

イベントでは次のアップデートの情報や前期のロードマップを公開していました。
ロードマップ公開は多くのネトゲがやってますが、メイプルでやるのは初めてかな。

トウキョウクエ改変や戦国コンテンツ追加などがありましたが…。どうなるのかな

もちろんトウキョウクエの改変は嬉しいですけど、
おそらく唯一BB前のコンテンツがそのまま残っている場所なので・・・。
課金必須のボスになったら本末転倒というか・・・まぁそこはネクソンに期待しておこう。。

あと、ギルドコンテンツの改変も行われるようです。
れっくすだいやもんど頑張るしかないな!!

12月ー1月中には
・REDアップデート(冒険家完全改変、ドーンヴェール大陸の実装)
・新規職業「紙の子 ゼロ」「森の子 ビーストテイマー」実装

このあたりは楽しみ。

ロビーではオルカ様とオズ様のコスプレさんもいましたわ
写真があると思うので探してみてはどうでしょう。写真でみるとわからないかもしれんけど
結構可愛かったです。。目覚めそうでsた。。。。

あそうそう司会が男女2人だったんですけど、女性の方はゼノン女キャラの声優さんで、
さくらサーバーで実際にプレイしている方みたいですな

声優には全く興味はないけど実際に聞く声も可愛いですな。。
目覚めそうだsた。。。


つーかあれだ。意外に女性のユーザーがいたことに驚き。
2割くらいはいたんじゃなかろうか?

そして別に彼女ほしいとかおもわんけどさ
男女カップルできてるやつみるとwwwwwwwwww

うらやましいwwwwwwwファーwwwwwwwwww

某びぼーいとかが2次会の募集とかしてたけど行かずにまっすぐおうちにかえりましたとさ。

仲良くなった3人の方はともろくしました!お友達ふえたやった!


まぁクイズ大会や抽選会はボロクソだったけど。。。。
楽しかったですわ

こぅくんは忙しい中、和歌山という遠方からきてくれました。
お誘いに乗ってくれてありがとう!

俺:お前オフイベきてたの?どんな格好だったんだ
友っぽい人:グラサンかけてたからわかるだろ
俺:わかんねーわ俺先頭に並んでたからわかるだろ
友っぽい人:わかんねーよ
俺:なんでわかんねーんだよ某びぼーいの左の左にいたんだからわかるだろ
友っぽい人:わかったかもww

なぜなのか





おわり。
なんかイベントについて質問とかありましたらコメントいただければお答えします。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫