テイマーはクソ

 2014-01-27

ども
先日友チャやらギルチャやらで発覚したのだが、

更新不定期なこんな糞ブログでも定期的に見てくれてる方がいたようで
これからもっと更新頻度あげたいとおもいます。

ブログに関してはコメントがモチベなんであのコメントください

まあなんで更新しないかっていうと更新してる時間がないほどメイプルが楽しいんです。。
病気か


という自分に対する突っ込みはおいといてビーストテイマーなる職業が実装されましたね
日本で実装する前に 2度の弱体化調整が行われています。

結果

弱いです

新規で始めた方々は、くれぐれもメインに据えないようにご注意ください。
ボス戦ではまともに殴れません。

あまり多くはないと思いますがスキルバランス振りもやめた方が良いと思います。
後半の強力なスキルとれないです。地雷の完成です。

ていうか「リンク最強じゃんwwww210までやるわーwwwww」とかいってた俺が
170あたりで挫折しそうになるくらいつまんないです。(感性は人それぞれだけれども)

まあ今言ったようにリンクは非常に有用かと思われます。
120レベルまで育てて、ボスダメ7%クリティカル7% あとhpmp増加がいくつか。
キャラ札はSSランクで無視8パーだけど。。これは正直誤差の範疇な気も。

ボスダメは装備のセット効果により安売りされてる状況です

だめじゃん!

唯一いいところは熊テイマー2人でロミジュリロイド狩りすると、
ルートアビスの効率を上回る。

160までボス吸い豚とロミジュリでした。参考までに。

防御率無視の現在の仕様がいつまで経っても覚えられん。


おわり
タグ :

2014年になりました

 2014-01-02

あけましておめでとうございます。

去年だけで3回入院しました。
今年は健康に過ごせますように…。


ただし既に調子が悪いっす


今年も新年MAPでギルドのメンバーと記念撮影しました。
2014hny2.png

途中壊滅しかけたギルドですがだいぶ復調してきたかな。

ゼロが実装しましたね。
とりあえず200まであげました。ビーストテイマー全裸待機
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫