ただの殻だった

 2013-01-29

こんばんは。


引越し先のネットが未だに開通していないので、ネカフェに通ってメイプルしています。

1月30日に繋がるので、あと少しの辛抱なんだけど。


メイプルストーリーではとうとう、エンジェリックバスターが実装しました。

この記事を書いている現在、146レベルで1.5倍の経験値バフは使い切りました。
寄せ集めの装備でもなかなかのダメージが出ます。

ララさんからエリマキとピグ鼻を購入したのですが、未だにお金を支払っていません。。
早いとこ用意します。

こんなキャラです。↓

angelic_01.png

見た目も声も可愛いし、従来の職と違って同じスキルを押しっ放しにするスタイルではないので、
かなり楽しめます。

現状のゆとり仕様に満足しきっている人が多いようで、リチャージ失敗するたびにストレスを抱える人も
いるかもしれませんが…。


私の装備でも普通にカンストを突破するので、装備が整ってればかなり強いはずです。
200Lvのエンジェリックバスターと塔をのぼったんですが、トレイスで2,000,000ダメージとか越えてました。

まぁあくまで私のメインは氷魔!エンジェリックは気分転換にまったりやっていくことにします。

festy.png
ギルドの方と十字旅団のクエストを進めました。
パーティで進行できないので、いちいち遠征でソログルに。


2ちゃんねるの本スレやらゲーム内やら、ギルチャでもしかり。
アンリミ後の最強職ガーの議論がいろんな場所でされていますね。

韓国の 2ちゃんねるのような巨大掲示板でも、既に議論がなされ、結論が出ています。

最強職=金持ち


よって私は氷魔をがんばっていきます。
金はありません。

最強職が変わるたびにメインを変えてる人は全員ザコです。
現状ではエンジェが最強でしょうけど、自分の場合氷魔のほうがダメージでますし。

まぁ楽しみ方は人それぞれって言ってしまえばそれまでなんですけど、
1つでも「この職業楽しいからがんばろう!」って思える職業を見つけ出せれば、
メイプルストーリーはもっと楽しくなるんじゃないでしょうか。


おまけ
ただの殻

ログ読んで吹いて、想像したらシュールでさらに吹きました。
れんれんいつもありがとう。(笑いを

<前記事のコメントへの返信>
--->ひなゆん
ホモギルドってことですか?

--->こうにん
あの方は指輪までしっかり潜在揃えているからね・・・。
レベルキャップ開放までに俺も強くなるよ^-^
タグ :
コメント

来月までiNできなくなりました><
【2013/01/30 01:15】 | あげたむ #- | [edit]
ピグエリ半永久的に貸しとくね!
【2013/01/30 01:32】 | rara #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://overrelation.blog.fc2blog.us/tb.php/11-0feaec2b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫