雨に唄えば

 2013-03-15

こんばんは。



花粉症が辛いです助けてください






おわり

続きはコメ返






うそです



でもそうやって終わらせたいくらい花粉症がつらい…。


去年は全然平気だったんですけどねえ・・・。
今年は多いみたいで。やばいです。

どれくらいやばいか花粉症じゃない人に説明するとすれば、

普段は2ちゃんねるの大規模MMO板(ほぼメイプルスレ)に常駐している俺が
アレルギー板に常駐するくらいやばい
です。
お分かりいただけただろうか。

まぁどちらも終わらない規制でROM専なんですけどね。
ホントに短い期間だけコテつけてたけど、もう忘れられてるだろうな。


人間にはそれぞれ個体によって、花粉を受け入れられる量?が決まっているらしく。
今ピンピンしておいしいご飯食べてる人たちも、発症する可能性はあるのでご注意を。

その頃には既存の発症者の中に死者が出るかもしれないレベル。


はあ、辛いなあ…。

まぁピークは越えたようなので…。
あと1ヶ月ほどかな、俺と同じように苦しんでいる人は、お互いがんばりましょう。
そうでもない人は一度この苦しみを味わわせてやりたい。


今日からちょっとバイトを始めました。
今日でマスターキューブ2セット分稼ぎました(クズの考え)

頑張るぞー。
花粉;



こんな辛いときはこの曲をどうぞ。


You Can't Stop The Beat

ヘアスプレーっていうミュージカル映画の終盤で流れる曲です。
動画そのものがネタバレになってしまいますが元気でますよ。

楽しい映画です。


追記は返信。


<前記事のコメントへの返信>

--->とうろう
冒険家は全体的に不遇だねえ…。
でもナイトロードは今後上位だからいいだろ火力!!

--->ちっさく
花粉症つらい

--->はなげ
おう花粉症つらいわ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://overrelation.blog.fc2blog.us/tb.php/20-73f8c874
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫