HappyNewYear in MapleStory

 2013-01-01

皆さんあけましておめでとうございます。

今年も1年 苦あれば楽ありと頑張っていきましょう!


今年は実家に帰省せず、ぼっちで新年を迎えることになりました。
(さ、さびしくなんかないもん!!)


とことん暇な日だったので、5時間ほど前?から10ch年越し丘で陣取りをしました。
(時間はあいまいです)

あけおめ1

BGMも幻想的で(使いまわしですが)なかなか凝った作りのMAPだったと思います。

ちなみに、私のギルドではなんかするときは10chに集まることが多いです。なので10chです。

でまぁギルドの方数人とポケーって待っていたんですが。
大晦日だってのにギルドのin率がいつもより多い^^;

みんなメイプルが好きなんですね!!

いつもは10人前後ですが、その日は最大で22人ほどでした。(過去最高は34人?くらい)

年越し1時間ほど前になって、ギルドのメンバーも多く集まってきたので、記念撮影を!!
ららさん、放置してたので勝手に撮っちゃった!ごめんね!
写ってない人が数人います!どんまい!!

かなりの人数になり
表情かえてー!と言っても、タイミングがなかなかあわず…
全員ぴったりあっているのがなかったので、2枚ほどアップしますね。

あけおめ2  あけおめ3

サムネイル表示していますので、クリックで拡大することが出来ます。
(今気づいたけどららさんの座ってるイスのドラゴンの表情がイイ!!2枚目!!)

そしていよいよ待ちに待ったカウントダウン!!
頑張ってログのスクリーンショットを全ておさめようとしましたが、、
新年スペシャルショップに対しての警戒心がバリバリでところどころ抜けちゃいました。

1分前の様子から貼っていきます。かなりの量です。
カウントダウン1

あけおめ4

あけおめ5

あけおめ6

ところどころ抜けていてもこの量です。他のどのゲームと比べても民度が最悪なゲームですが、
こういうイベントがあるからやめられませんね。

今見返してみると、自分が
来年も最高でしたわ!!!
と叫んでいますが。。テンションあがりすぎてたのか、どういった意味で叫んだのか
全く思い出せず・・・日本語・・・

そして今回注目するべきイベント。
きのこの子 さんに運命の相手(尚BL,百合成分有り)を占ってもらい、
その相手のところへ行って「あけおめいぷる!」と発言すると、バフがもらえる。

報酬は大したものではありませんが、これはかなり良いイベントだと思います。
開始当初は、(ルーセントハートかよ)とか思っていましたが内緒です。

運命の人は男ばっかりでした。自分はそっとEscキーを押してやり直すのでした。

何回か繰り返してるうちに、対象がフォシさんに!!
あけおめ8

F3いただきましたーー!!!

また、ギルドのメンバーの方の相手が自分になることもありました!
あけおめ7

メイプル楽しい。
画像に残してはいませんが、他にもいろんな方にあけおめいぷる!させていただきました^-^
してくれた方も、ありがとうございます!

アバランから出る巫女のアバターが可愛いってはしゃいでたらららさんがくれました。。
rarasamaaaaaaaaaaaaaaa.png

感謝しても感謝しきれません・・・いつか必ずお返しします!

ではうまくまとめられませんでしたが、新年は楽しく迎えることができました。
このまま1年楽しくできたらいいなっておもってます。

時には誰かと衝突して悲しい思いをすることがあるかもしれません。
でも長い目でみて、それが笑い話になるんだったらそれはそれでいいんじゃないかって思えたり。

ですが不正は許しませんよ^-^

新年最初の記事なので、結構力いれて書きました。
今後はまったーり記事をかいていきますので。どうかよろしく!

最後に宣言。
わがギルド「LexDiamond」ですが、

サービス終了まで不滅です。よろしく。


タグ :
コメント
今年もよろしく!!
【2013/01/01 14:51】 | 公認殴り魔 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://overrelation.blog.fc2blog.us/tb.php/3-1a146699
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫