夢のチャンネル

 2013-05-09
こんばんは。

先日まで実家の浜松に帰省してました。

5月3日から5日にかけて、浜松祭りと呼ばれる地元の祭りがありました。
毎年開催されていてかなり賑やかになります。

賑やかすぎて警察沙汰になることも。。

市内の各町内で異なるはっぴを着て、凧揚げとかします。
凧揚げのほうはだるくていかなかったんですけどwww

あと繁華街を中心に屋台を引きずり回します。
yatai.jpeg

写真だとわかりにくいですがこんなかんじ。
ちなみに適当に撮ったのでどこの町かはわからんです。
自分の町のを撮って特定されるのはいやなので

出店とかもあってかなり賑わいます。

mati.jpeg

ほんと普段は閑散とした街なのにお前らどこから沸いて出てきたんだってくらい。

友達とぶらぶら歩いてましたー
はっぴではなく私服で。。来年ははっぴきて参加したいなー

3日目の5月5日はディズニーランドのミッキーがパレードしにきてたみたいで。
もんのすんごい人だったらしいけどそれには行かなかったwwww

人が多いの苦手なので!!!


neko3.jpeg

飼い猫の「みーくちゃん」です//ちゃんまでが名前////冗談

はあああいやされるわーーーーーーーー

neko2.jpeg
後ろ姿萌えだわーーーー萌え死ぬわーーーーーーー

neko.jpeg
マジごろごろしてるわーーーー


ああ・・・猫がいるそれだけで僕は幸せだ・・・・・
ということでおしまい

追記はコメント返信

Macでブログ更新するのやりにくいっすわー

--->!?
実際にエボルビングしたけどそうでしたね!!
まぁ推測なんて外れるものだから気にしない!!

コアパッケージ10個くらいかっちゃったけどきにしない!!!!
タグ :
コメント
一体なにがあったんです・・・
【2013/05/10 23:24】 | あげたむ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://overrelation.blog.fc2blog.us/tb.php/37-327e3d04
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫