神は無関心の塊

 2013-05-26

うんこんばんは


本当に突然なことなんですけど

今日限りでメイプルストーリーを引退することにしました。

理由は照れくさくてゲーム内では詳細に言えなかったのでこちらにかきます。
理由1.メイプルストーリーに対するモチベーションの低下
大雑把にいいましたけど具体的には、
いくらゲームプレイや金銭的な面で自分が出来うる限りがんばっても
ハードマグナスやルートアビスのカオスモードのような強いボスが倒せないことです。

特にマグナスはデスカウントがPTメンバーで共通、しかも遠征隊ではないので6人までしか入場できない。
協力することを前提としているはずのMMOとしてはおかしいですよねこれ。
歴代で最悪なボスだとぼくはおもいますwwwwしかも絶対避けれないパターンがあるwwwわろた

しかも最近のボスに共通していえることがwwwwボスの攻撃が割合ダメージwwwww
マジックガードwwwww無意味wwwww魔wwww
しかもwww今話題のカイザーとグルくむとwwww優秀なスキルであるスローが
劣化スローで上書きされるwwwwwクソ仕様wwwwぴゃーーー

ルミナスはどうでもいいけどモチベはずたぼろです。
しかも不正が一番乗りで討伐していて、
ボスを倒してアイテムを手に入れるために討伐する じゃなくて
ボスを倒すためにアイテムを(不正から)手に入れる現状wwwwww

そしてわたしはさとったwwwwwwこれはアカンとwwwww

まぁこれは建前上の理由です。実際そう思ってるけど。

そして建前とくれば本音です。それが以下にしめす理由2
すごく恥ずかしいことなんですけどね…
理由2.レールからはずれてしまった人生をもとに戻す。
今年で通学している専門学校を卒業します。
むしろもう1年の後半から就活ってやつをしてるんですけど。

はっきりいって厳しいです。仕事なさ過ぎ。まぁ自分が選びすぎてるからなんだろうけど
やりたくもない仕事をやるなんてそんなの奴隷と同じです。

そんな甘えた考え方が出来るんですよ僕は 若いからね

ていうことで・・

大学にいくことにしました。。
来年入学するとなると2浪の人と同期ってことになります。

するとどういうことだ俺は気づいてしまったぞ!!!!

普通に高校卒業して入学してきた金髪美少女ちゃんがいるとしよう
その子は俺と同級生でありながら年下なのである!!!!なんだこれは!!宇宙の法則が乱れる!!

しかも1つ上の学年の銀髪美少女ひんぬうちゃんがいるとしよう
なんと年下でありながら!!!!先輩!!!!やべえ!!!!!やべえよ!!!!!!!!

実はそんなこと考えてる余裕なんてねーけどやべえよ!!!!!あと5ヶ月でセンターだろ??やべえ!!!!




やべえ!!!!!!!!

しかも実質2浪で行く大学がFランだったらwwwwwwwwwwwアホでしかないwwwwwwwwwww
金をどぶに捨てるどころかやぎのえさにするレベルでバカである!!!!!

そんなことにならないために俺は死ぬ気で勉強して偏差値最悪55以上のところを目指すことにした!!!

今死ぬ気で勉強してるwwwwwバイトと学校の課題を両立しながら!!!!
ブラック企業よりつらいきがする!!!!一瞬自殺かんがえたし

それが理由だしかしやばいことはまだあるwwwwwwwww
志望校決めてないwwwwwwwワロタwwwww漠然としすぎwwww書いてて自分で笑っている

そんなことでしばらく引退だ俺はwwwwww引退というよりやる時間がないほうに近いかなwwwwわらえねwww


俺の人生は今やばいんだwwww本格的に1日の行動で未来が決まる時期だ

そんなこんなで俺は今日(0時まわってるので実質は昨日になりますが)
ゲーム内のアイテム全部捨てたりプレゼントしたりして

いちもんなしになった!

0から勉強してどこまでやれるかなwwwちょっと楽しみなんだ
でもSerebii.netとかSouthperry利用するのに英語つかってるから

英語は強いよ これ有利だよね!

そうそう話がいったりきたりしてあれなんだけど
ゲーム内でアイテムばらまいてるとき

アイテムほしさにきてくださった人たちwwwwお前らピクミンみたいでくそおもしろかったわwwww
あー楽しかった
そんな楽しかった日々も終わり

リアルというSAOより過酷なネトゲに俺は挑むのであった。
タグ :
コメント
後先後悔することなんて気にしないでがんばってください( • ▽ • )
【2013/05/27 14:01】 | あげたむ #- | [edit]
あの私アイテム貰ってないんですが
次は何するの?
【2013/05/27 21:48】 | しそ #- | [edit]
根詰めすぎないようにね
【2013/05/28 20:52】 | ノルニル #- | [edit]
本気なんですね
さみしいけど、がんばってください
【2013/05/29 22:37】 | 椛のひと #- | [edit]
此留言需要管理员的许可
【2013/11/02 18:34】 | # | [edit]

2は結局実行されたわけ?
【2014/02/05 23:45】 | 弟子 #- | [edit]
されなかった
【2014/02/07 17:08】 | メルト #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://overrelation.blog.fc2blog.us/tb.php/39-65e6cedd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫