やはりブログは書くべきか

 2014-02-22

今日から更新頻度あげていきたいとおもいます。
ブログのタイトルも変えました。

テンプレートも変えたいんですけど、いいかんじのやつが無い!
スタイルシートやHTMLをいじれればいいんですけど知識がないので…。


今までは、ブログなんて書く理由もなく、気が向いたら書きなぐる方針でやってたんですけど、
過去の記事を読み返したりするとき、この頃何してたっけなーってなることが多いと感じたので
これからは更新頻度高めていきたいと思った次第でございます。

リンクして下さってるブログも、覗いたらほとんど更新されてないので、広告表示されてる奴は消しちゃいました。

自分の周りには、過去の記事を削除して心機一転やってるのかなーって人がそれなりに見受けられます。
まぁこんなの個人の方針の勝手なんでどうこう言う筋合いはないのですが、
自分の意見を言わせてもらうとするなら、これはもったいないと思うんですよねー。

自分も厨房くらいの頃からメイプルブログやってまして、別のURLになるのですがしっかり記事が残ってます。
今読むとクッソ恥ずかしいんで晒すことはないんですけど、削除するつもりもないっすね。
だってこれは一人のクソメイプルユーザーとして歩んできた痕跡でもあるわけで…。

これを消すことは過去の自分を全否定することに直結すると思うんですわ。
こんな理由があるんで僕は過去の記事を消したりすることはしません!
炎上することもありましたが今となっては笑い話ですし。皆さんはどう思うんでしょう。

ていうか久し振りの更新ですげー文字ばっかりで読みにくいですね…。
ていうことで最近のメイプルのほうはと言いますと。

ひな祭りイベントが実施されています!敵がドロップするアイテムを集めてひな壇に捧げることができます!
カウントは全鯖共通?知りませんけど一定量捧げる事でひな壇が爆発します!

ひな壇が爆発するオンラインRPGメイプルストーリー!
まああとはサクサクチケットが期間限定で再販されていますね!

僕も200以下の18-22時のやつを買っちゃいました!
1000円たけーよ!って思ったけどキューブと違って時短要素になるのでまあいいかな!

meka200.png
ということでちょちょいと狩って吸わせてもらってメカ200にしました!してもらいました!
バフ持続時間20%はインフィニティ使いには嬉しい!

xenon200.png
ゼノンも200にしましたしてもらいました!要塞吸ってただけですホントありがたいですハイ。
札はオールステータス40と、サブ育成には重宝するかな?このキャラは可愛くしたのでそのうち装備揃えたいですね!

たぶんこのゲームは要塞一確にしたら他のキャラの装備を集めた方が楽しい気がしてきた!

要塞吸わせまくってくれた雪すかしちゃんとほぼ狩ってないのに2pcでカンナだしてくれたあまねりんちゃんありがとう!
このままハヤトとDAとカンナオナシャース!お願いします。

いいかんじの記事が書けた気がする!この調子だ!
コメント待ってるよ!

じゃ
タグ :
コメント
毎回更新しなきゃ系の事言ってませんかね・・・
【2014/02/22 12:05】 | 弟子 #- | [edit]
今回はガチ
【2014/02/22 12:08】 | メルト #8AnU17h6 | [edit]
しばらくINできません…
留年危機という次第ですはい
【2014/02/25 22:36】 | あげたむ #- | [edit]
おう了解
頑張れよ!
【2014/02/27 03:29】 | メルト #wLMIWoss | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://overrelation.blog.fc2blog.us/tb.php/51-a8644dc9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫