ギルド改変をひかえて

 2014-03-19

いよいよ本日、ギルドシステムの改変が行われます。
特に、フラッグレースというコンテンツが楽しみです。

みんな躍起になっている…はず。


てことで、この記事では現在の自分のギルドについて紹介したいと思います。

まずこちら↓
0302_guildlvl.png
同カテゴリの前記事から引っ張ってきた画像です。
去年の3月ごろのGPです。

…そして、これが現在↓
2014-3-19guild.png

全然増えてないじゃん。
…そう、これには深い理由があり…。

一時期(たしかDA実装から10周年終わりごろまで)、このギルドは壊滅的な状況でした。
まず一番の原因は、俺が入院してしまった事だと思います。
あと引退()と称して装備とアイテムバラまいて一時期消えたこともあったかな。
結果として今絶賛活動してるんだけど…。

もう一つ理由があるのですが、大々的に言えることではないのでここでは割愛。
ヒントはPond とMarsh これでわかる人にはわかる!

平常時のログインは、0人から2人といったところだったらしいです。
まず、こんな悲惨な状況でも残ってくれていたメンバーには謝罪と感謝を述べたいと思います。

そして復帰してギルド復調させるかとなったんですけど、その際に活動されていない方を、
一気に除名したわけです。もちろん貢献度上位の方もいたわけで、それはもう酷い減少っぷりでした。

まあそんな言い訳で、GPはあまり増えていません。今は1日に10kくらいは増えてます!たぶん!
なのでもうすぐ取り戻せると思います。

レベル順でソートしていますが、210以上の方はだいたい9人くらいいるのかな。
ログインは平常時でも10人越えてます!もうほとんど復興しているのではないかな、と思います。

カオスブラッディクイーンは倒せました!今はピエール倒そうぜってなってるところです。

とまあ、こんなところですかね。
年齢も火力も言い方は悪いかもだけど、ピンからキリまでです。

あ、あとch10フリマに入れないので現在はch7フリマに座ってます。
(8chがよかったんだけど今北にとられた)

まあ、ギルドにいることでメンバーのメイプルライフが楽しくなってくれているなら
それで俺は嬉しい。

てことでLexDiamondにメンバー募集中!!!!!!
フラッグレースは勝ちにいくつもりで!!!

ゲーム内で気軽に「oi misu」って声かけてね!!



終わり。
次は、自分がビショップになった理由やら現在の魔法使い情勢についての考察でも書こうかな。


あ、そういえば213になりました
ore213.png

本当の本当に終わり

タグ :
コメント
もっとほめてくれていいのよ?
【2014/03/20 19:21】 | おわたを #- | [edit]
ぺろぺろ
【2014/03/21 05:14】 | メルト #y9lgmRhA | [edit]
レベル上がるペースがやばい
【2014/03/22 01:34】 | ノルニル #- | [edit]
本気で狩りして1日50%いけるかいけないかってところやな

ノルさんも頑張ろ!
【2014/03/22 03:35】 | メルト #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://overrelation.blog.fc2blog.us/tb.php/58-f750fa91
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫