フラッグレース実装!

 2014-03-27

ども。
ore216.png

216になりました。ギルドのめんばーが叫んでくれました。ありがとう!




ということで、ギルド改変に加え、フラッグレースが実装されました。

というより、もう1週間は経過してるので、初週目の結果がこれです。
実装~2014:03:23

結構な差で1位を取りました。みんな、がんばったからね。

実装後にメンテなどで、開催できなかった回があるので、今週は余裕で3000は届きそうです。
この順位はなんとか維持していきたいところ。

自分がなんども1位をとってポイントに貢献しているとは言えませんが、
1位のギルドのメンバーとしてアドバイスさせてもらうなら、こういう競争コンテンツは、自らの勝ち筋を作る事が大切です。

もちろん、一つの部屋に同じギルドの人がいるところが有利なんですけどね。
最低限、アイテムの効果とMAPの構造、よくマッチングする方の所属するギルドは頭に入れておきましょう。
レベルの近いギルドメンバーと同じ部屋になることが多いです。そういう人と作戦会議をするのもいいですね。


非常に戦略性のあるコンテンツだと思います。これからステージが増えていくといいですね!
まあ、しばらく1位を譲るつもりはありませんが。(ギルドスキル強いし)

guildskill.png
左から、
・30分間ボスダメージ+20%
・30分間防御率無視+20%
・30分間総ダメージ+20%

ダブルクリックで使えるバフスキルです。再使用待機時間は60分。
30分間と書いてありますが、バフ持続時間増加効果が適用されます!
・性向で+10%
・マスターマジックで+50%
・メカニックキャラ札SSで+20%
これでしっかり54分持続しました。死んだら消えると思うけど…。

ちなみに名声値のほうのランキングはこんなかんじ。
040327guild.png

こちらは地道に上げています。自分のギルドは(ほぼ)1人キャラというルールがありますが、
そんな中で頑張ってます!まあ、2位まではいけるだろう。1位のトコは増加量をみたかんじ、追いつける気がしない。
ギルド改変に関してはこんなところですかね。告知する機能が消えてしまったのが辛い;ー;

拡声器での募集は他のところと比べるとあんましてないですが、常時募集しています!
興味のある方はギルドの募集記事をご覧くださいな。


先日、かえでブログリンク集 様のサイトにてブログを追加していただきました!
リンクは→こちら

かなり昔からあったようですが、気がついたのは最近…。とても面白い企画だと思います!
いろんな人のブログが見れて、楽しいです!ゲーム内では…って人もブログでは意外な人間性を見せてくれることも。

みなさんも登録申請してみてはいかがでしょうか。ブログをやってない人は、これから始めよう!
案外楽しいし、記録を残しておいてそれをあとから読み直すのは感慨深いものがあります。

まあ、ブログ作って記事も書かずに放置で、登録申請ってのは、サイト様に迷惑がかかるので、
ある程度作ってから落ち着いたら、ね。

書く事なくなったのでおわり。
タグ :
コメント
更新しなきゃ(使命感)
【2014/03/27 20:29】 | 弟子 #- | [edit]
うん
【2014/03/27 20:29】 | メルト #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://overrelation.blog.fc2blog.us/tb.php/60-dd47208b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫