地獄の門

 2014-04-02

こんにちは。

ore217.png
217になった。しかしサクチケがないため狩りサボりだしました。。
せめて1日に4Gは経験値稼ぎたいんだけど…。

サクチケなくても狩れると思ってたけど、やはり消失したときの跳ね返りはかなり大きい。
レベリングで大切なのは勢いなのでサボり続けないようにしないと。



昨日、何ヶ月ぶりかになりますが、キューブを2セット買いました。
エピックでint%1ラインもついてない装備ばっかだったんで、そこに6%でもつけばいいかなって思ってたんですが

tempering.png
これは元々レジェンダリーだったんですけど、キューブ3つでこうなった。
元々int20%くらい増えればいいな程度だったんですけど一気にテンションあがりました。
ここまで揃ったのは初めてなので。。

そしてエピックのズボンまわしたらユニークに。
zubon.png
これもこれでなかなか。火力は200kほど伸びたはず。

こうして愚かな魔法使いは一度脱出した地獄へ再び堕ちていくのでした。



最近、別のアカウントでバトルメイジを始めました。
vivra.png
まあゆっくり育てています。ねばめるのアカウントです。

最終的には要塞で使う置きバトメの予定ですが、改変もあって結構楽しんでプレイしています。
3次するまでは従来のように殴るだけで非常に単調ですが、
3次してからは、戦士のラッシュのように押すスキルが追加され、かなり狩りが楽になります。

そのうちエヴァンもやろうかな。ファントムとメルセもやりてえ。
やりたい職多すぎ。

おわり
最近ブログネタ探すの大変や。
エイプリルフールネタなんて考えていられないほど、増税は重くのしかかる。。
タグ :
コメント
INT24%めでたい
【2014/04/06 15:04】 | ノルニル #- | [edit]
めでてえ
【2014/04/07 01:20】 | メルト #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://overrelation.blog.fc2blog.us/tb.php/61-1d6cf490
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫