かんせつさんしょうえんざんし

 2014-05-27

ohaka1.png

おわかりいただけただろうか。
画像を見てわかる通り、これは楓最強ダークナイトx亜紀奈x氏による3タテである。

カンナでグルに誘おうとしたら地脈転移が不発しパワエリを押すキーを不発し死んだのである。
その後聖魔1で復活させようと下段に降りたらMGかかってなくて即死である。
そしてその2人を復活させようとねばーめると(現ビショップ)をログインさせるも降り立った瞬間、即死である。

ダークナイトを極めると生死を操ることができるのだ。

皆さんもパラディンばっかりやってないでダークナイトを始めたらいかがだろうか。(意味不明

ohaka2.png
死んだときのこの顔がすげえむかつく


てことで、カンナが200になりました。
vixena200.png
毎度のことながら、要塞で吸ってるだけですが。
鬼神の力はやはり絶大である。敵はおろか戦闘員も大漁なのだ。

これで、メルトエターナルのアカウントで200レベル以上が9体になり、
キャラ札SS3セット揃えることができたのですが、正直、氷魔の札とか無いのと一緒なので、
もう1キャラなんか200にしたいところです。

でもあまり200増やしすぎるとエキスト集めるキャラがいなくなってしまうのが痛い。

KMSで言うところのウンウォルが早いとこ実装してくれればいいんですが、早くて7月頃になるのかな。

あと同アカウントのエンジェリックバスターカイザーも120にしました。
まだ70止まりだったので。

変容120

FAILとかいわれてるけどしっかりSSは撮れてます!!
カイザーは撮り忘れ



メインのMeltEternalですがビショップだったんですけど、氷魔に戻りました。
やっぱ氷魔のほうがプレイしてて楽しいですね。

今は黄金豚のアレで1日最大150分 獲得Expが1.5倍なので、非常にレベリングが楽。
だからみんなもっと要塞しよう!日曜日に戦闘員募集して、誰からも内緒がこないのは辛い。。


おわり
タグ :
コメント
モチベが……
【2014/05/28 00:11】 | あげたむ #- | [edit]
モチベなんて本来必要のない不確定要素なのだよ!
【2014/05/28 09:26】 | めると #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://overrelation.blog.fc2blog.us/tb.php/67-ac05b310
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫